はろはろーん。

今から花あかりフェスタというのに行きます。

簡単に言っちゃえば花の絵をライトアップするだけです。

でも、綺麗なんです。

綺麗なんです。


綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗崎麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗埼麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗碕麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺鹿綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗


ほい。

『綺』が三つ。

『麗』が二つ。

簡単だと思います。

実はこれをうちながら家を出ました。

行って来ます。

ヾ(*'-'*) 種璃