おーはーにょー。
昨日、10時くらいに寝てしまいました。
今日、5時くらいに目覚めました。
2度寝したけど。
それでも5時半に起きました。
眠気が全くない。
すげぇなぁ。
休みの日に遅起じゃまだ眠かったから、早く寝ないといけないのかな…。
でも昨日、テレビ全然みれてない…(泣)
あっ、もうすぐ7時や。
制服に着替えないと…。
早く起きてもなにもしてない…(笑)
じゃぁ。
(*・ω・)ノ〃 種璃
昨日、10時くらいに寝てしまいました。
今日、5時くらいに目覚めました。
2度寝したけど。
それでも5時半に起きました。
眠気が全くない。
すげぇなぁ。
休みの日に遅起じゃまだ眠かったから、早く寝ないといけないのかな…。
でも昨日、テレビ全然みれてない…(泣)
あっ、もうすぐ7時や。
制服に着替えないと…。
早く起きてもなにもしてない…(笑)
じゃぁ。
(*・ω・)ノ〃 種璃
