DCF_0011.JPG
おーはーにょー。

昨日、10時くらいに寝てしまいました。

今日、5時くらいに目覚めました。

2度寝したけど。

それでも5時半に起きました。

眠気が全くない。

すげぇなぁ。

休みの日に遅起じゃまだ眠かったから、早く寝ないといけないのかな…。

でも昨日、テレビ全然みれてない…(泣)

あっ、もうすぐ7時や。

制服に着替えないと…。

早く起きてもなにもしてない…(笑)

じゃぁ。

(*・ω・)ノ〃 種璃