おはおはー。

いろいろありまして、寝不足です。

まぁ、そんなことより今日は連休明けで学校があります。

体育会よりまえにもらった宿題プリントがあったので、今からやります。





だるい。

連休明けはだるい。

さっきから寒いなぁ、と、思ったらクーラーついてる。

寒いよっ!

まぁいっか。

でわ。

(・ω・)ノ 種璃