連休明け おはおはー。いろいろありまして、寝不足です。まぁ、そんなことより今日は連休明けで学校があります。体育会よりまえにもらった宿題プリントがあったので、今からやります。だるい。連休明けはだるい。さっきから寒いなぁ、と、思ったらクーラーついてる。寒いよっ!まぁいっか。でわ。(・ω・)ノ 種璃