あっかーん おはーです。鼻がズルズルです。なかなか寝れないし、す ぐ起きる。それを繰り返してるあいだにゲッソリ。はぁー…、この鼻水はアレルギーなんだよなぁ…。最近ひどくなってる。くしゃみがめっちゃでる。そして、くしゃみがとまらなくなる。くしゃみがでなくなるが、鼻水がとまらなくなる…。こないだの大掃除の時は悲惨だった…。体操服だからティッシュもってねぇしっ。うん、まぁ、どうでもいいけど。でわでわ。(^ヘ^)v 種璃