おはーです。

鼻がズルズルです。

なかなか寝れないし、すぐ起きる。

それを繰り返してるあいだにゲッソリ。

はぁー…、この鼻水はアレルギーなんだよなぁ…。

最近ひどくなってる。

くしゃみがめっちゃでる。

そして、くしゃみがとまらなくなる。

くしゃみがでなくなるが、鼻水がとまらなくなる…。

こないだの大掃除の時は悲惨だった…。

体操服だからティッシュもってねぇしっ。

うん、まぁ、どうでもいいけど。

でわでわ。

(^ヘ^)v 種璃