こんばんーっす。
さっき友達のブログをみてきましたー。
放送部部長様でございます。
あれー、今日(昨日)更新多いなぁー。
とか、思いながらみると…テンション高っ!
高橋瞳さんはまだわかりますが…話題についていけなーい。
とか思いつつ、昨日最後に更新されたきじをみると…。
髪切った…へぇ~そうなんだ。
普通に切って下さい…この人の普通…?
シャギー…へぇー、シャギーかぁ~…って、えぇ!?
あのひとが!?
今までずっとパッツンだったのに…!?
小さい頃の羊かなにかと戯れている写真でもパッツンだったじゃないか…。
んぅ~…想像できない。
水曜日、学校に行ったら真っ先にみにいってみよう。
そうです。
わたくしウザイタイプの人間です。
でも大丈夫。
内弁慶なところがあるのではしゃぎたてたりはしないから。
できないから。
そういうウザさはないよ。
………たぶん…?
それにしても想像できない。
かわりに私がパッツンにしようかしら。←
でも次髪切るときは前髪に分け目をつくろうと思ってるからやめよっと。
今、分け目なしだけど目に入っていたいんだもん。
てか…むかしあったのに、いつからなくしたんだじぶん…。
シャギーはいれると軽くなるからか、天パがひどくなるのでしません。
軽くすくくらいはするけど。
人の顔って髪型でちょっとかわりますよね。
雰囲気が。
【雰囲気】って「ふんいき」じゃないですか。
なぜか『ふういんき』で変換しちゃうんですよねー。
う、とかなんではいってきたんだ。
しかも、変換したら〈封陰気〉。
……くらっ…!
暗いよっ!
封してるし。
陰気だし。
まるでうちではないか。
でわ、封陰気野郎は寝ます。
おやみーさい。
(^-^)/~ 種璃
さっき友達のブログをみてきましたー。
放送部部長様でございます。
あれー、今日(昨日)更新多いなぁー。
とか、思いながらみると…テンション高っ!
高橋瞳さんはまだわかりますが…話題についていけなーい。
とか思いつつ、昨日最後に更新されたきじをみると…。
髪切った…へぇ~そうなんだ。
普通に切って下さい…この人の普通…?
シャギー…へぇー、シャギーかぁ~…って、えぇ!?
あのひとが!?
今までずっとパッツンだったのに…!?
小さい頃の羊かなにかと戯れている写真でもパッツンだったじゃないか…。
んぅ~…想像できない。
水曜日、学校に行ったら真っ先にみにいってみよう。
そうです。
わたくしウザイタイプの人間です。
でも大丈夫。
内弁慶なところがあるのではしゃぎたてたりはしないから。
できないから。
そういうウザさはないよ。
………たぶん…?
それにしても想像できない。
かわりに私がパッツンにしようかしら。←
でも次髪切るときは前髪に分け目をつくろうと思ってるからやめよっと。
今、分け目なしだけど目に入っていたいんだもん。
てか…むかしあったのに、いつからなくしたんだじぶん…。
シャギーはいれると軽くなるからか、天パがひどくなるのでしません。
軽くすくくらいはするけど。
人の顔って髪型でちょっとかわりますよね。
雰囲気が。
【雰囲気】って「ふんいき」じゃないですか。
なぜか『ふういんき』で変換しちゃうんですよねー。
う、とかなんではいってきたんだ。
しかも、変換したら〈封陰気〉。
……くらっ…!
暗いよっ!
封してるし。
陰気だし。
まるでうちではないか。
でわ、封陰気野郎は寝ます。
おやみーさい。
(^-^)/~ 種璃