こーばーわーでぃす。
今更ですが今日のイロモネアおもしろかった~。
特に最後。(笑)
他にも超新塾はとりましたねっ!
おめでとうございますですです。
イロモネアのたむらけんじの雰囲気はなぜか好き。
柳原加奈子とハイウォもおしかったっすねー。
あっ、そういえばハイウォの松田さんのブログの記事が連投されてるのは何故なのでしょう…?
今日はまだ更新されていないので謎です。
ラゴリのブログにハマリマシタ。
……ラゴリって…通じるのだろうか。
一応解説…。
ラ・ゴリスターズ。
ハイウォ、ピース、平成ノブコブ、イシバシハザマの4組のことであーる。←(誰
ラゴリで検索したら多分出て来るよーん。
ブログを探すのはちょっと苦労したけど…。
あっ、エンタ、みれなかった。
毎週みれないなぁ。
ホラ、映画っていうかドラマっていうか…やってるじゃない。
家族はアレみてるんでね。
あー、そういえばさっきリビング行ったらお母さんに、
「やっぱりやけたなぁ」
っていわれて、誰が、ってきいたらうちだというので、今更やなぁって言ったら、
「顔、めっちゃ赤いで。」
………そんなにやけたか。
今日。
確かに普通の観覧席より日に当たる時間ながいけどなぁ……。
ビデオだとテント外だからね。
まぁ、地黒だし、痛くはないんだけど、赤いのはやだ。
明日はガングロだな。
でわでわ。
おやすみー。
(*'o'*) 種璃