DCF_0205.JPG
だら゛い゛ま゛ぁ゛~。

疲れた。

もううごけましぇーん。

とかいいつつ、料理本をながめる。

本通りにつくったことはない。←

もうすぐ、友達の誕生日なのです。

お菓子でいいですか?

ってきいたらOKがでたのでーすが、どーしよーかなぁー。

オーブントースターならスポンジ系も調べたら作り方が分かるだろうから~。

とかおもいながらいいのがないか携帯で検索した結果、シュークリームならできそう。

膨らめば。

一応作り方もしらべたのでオーブントースターでなんとかします!

うし、のんびーりして、疲れを癒すとします。

(+.+)(-.-)(_ _)… 種璃