だら゛い゛ま゛ぁ゛~。
疲れた。
もううごけましぇーん。
とかいいつつ、料理本をながめる。
本通りにつくったことはない。←
もうすぐ、友達の誕生日なのです。
お菓子でいいですか?
ってきいたらOKがでたのでーすが、どーしよーかなぁー。
オーブントースターならスポンジ系も調べたら作り方が分かるだろうから~。
とかおもいながらいいのがないか携帯で検索した結果、シュークリームならできそう。
膨らめば。
一応作り方もしらべたのでオーブントースターでなんとかします!
うし、のんびーりして、疲れを癒すとします。
(+.+)(-.-)(_ _)… 種璃
疲れた。
もううごけましぇーん。
とかいいつつ、料理本をながめる。
本通りにつくったことはない。←
もうすぐ、友達の誕生日なのです。
お菓子でいいですか?
ってきいたらOKがでたのでーすが、どーしよーかなぁー。
オーブントースターならスポンジ系も調べたら作り方が分かるだろうから~。
とかおもいながらいいのがないか携帯で検索した結果、シュークリームならできそう。
膨らめば。
一応作り方もしらべたのでオーブントースターでなんとかします!
うし、のんびーりして、疲れを癒すとします。
(+.+)(-.-)(_ _)… 種璃
