たらいまぁ。
学校から帰ってきましたー。
待ち時間に友 達に怖い話された…。
こわかった。
まぁ、それはおいといて。
なんか、雨降るかもしれないから本格的には準備できなくてビミョーなじかん。
一般生徒は昼なしでかえります。
何の準備かというとー、明日の体育会です。
なんか…え?あした?
って感じがします。
明日は7時15分集合らしいです。
まぁ、いつもどおり6時に起きれば間に合うから大丈夫か…。
なんかみんなは7時におきるのにっ!
っていってたけど。
早起きを習慣付よう!!
早寝はできてませんが…。
まぁ、いっか。
じゃぁ、またねーん。
(・ω・)ノ 種璃
学校から帰ってきましたー。
待ち時間に友 達に怖い話された…。
こわかった。
まぁ、それはおいといて。
なんか、雨降るかもしれないから本格的には準備できなくてビミョーなじかん。
一般生徒は昼なしでかえります。
何の準備かというとー、明日の体育会です。
なんか…え?あした?
って感じがします。
明日は7時15分集合らしいです。
まぁ、いつもどおり6時に起きれば間に合うから大丈夫か…。
なんかみんなは7時におきるのにっ!
っていってたけど。
早起きを習慣付よう!!
早寝はできてませんが…。
まぁ、いっか。
じゃぁ、またねーん。
(・ω・)ノ 種璃