たらいまぁ。

学校から帰ってきましたー。

待ち時間に友達に怖い話された…。

こわかった。

まぁ、それはおいといて。

なんか、雨降るかもしれないから本格的には準備できなくてビミョーなじかん。

一般生徒は昼なしでかえります。

何の準備かというとー、明日の体育会です。

なんか…え?あした?

って感じがします。

明日は7時15分集合らしいです。

まぁ、いつもどおり6時に起きれば間に合うから大丈夫か…。

なんかみんなは7時におきるのにっ!

っていってたけど。

早起きを習慣付よう!!

早寝はできてませんが…。

まぁ、いっか。

じゃぁ、またねーん。

(・ω・)ノ 種璃