おーはーにょー。

6時に起きて、リビングにいきました。

すると電気もついていないところに黒い影が…。

………………妹でした。

1歳の妹が1人で寝室から這い出て来たもようです。

とりあえず母を起こして何故か妹に朝食を食べさせて、今に至ります。

うん。

わー、寒い。

うちの部屋さむっ。

今日は寒いですね。

8時くらいにはそんなことないのかな?

とりあえず、学校にいく準備はじめます。

(`o'ヾ 種璃