おーはーにょー。
6時に起きて、リビングにいきました。
すると電気もつい ていないところに黒い影が…。
………………妹でした。
1歳の妹が1人で寝室から這い出て来たもようです。
とりあえず母を起こして何故か妹に朝食を食べさせて、今に至ります。
うん。
わー、寒い。
うちの部屋さむっ。
今日は寒いですね。
8時くらいにはそんなことないのかな?
とりあえず、学校にいく準備はじめます。
(`o'ヾ 種璃
6時に起きて、リビングにいきました。
すると電気もつい ていないところに黒い影が…。
………………妹でした。
1歳の妹が1人で寝室から這い出て来たもようです。
とりあえず母を起こして何故か妹に朝食を食べさせて、今に至ります。
うん。
わー、寒い。
うちの部屋さむっ。
今日は寒いですね。
8時くらいにはそんなことないのかな?
とりあえず、学校にいく準備はじめます。
(`o'ヾ 種璃