どーも。
さっき祖父母の家にプレゼントを渡しにいきました。
が。
プレゼントの写真をブログにのせようと思っていたのに忘れてたー。
写真とって無いー。
お花かってラッピングめっちゃ頑張ったのにぃ。
まぁ、喜んでもらえたし、いいとしよう。
さっきダイエーで放送部の友達とあいました。
こないだも遭ったような…。
確か自転車でよこをひゅー、と。
なんか気がついたらすぐまえにいたから
うぉぉ?!
って、ちょっと低いへんな奇声を発してしまった。
向こうもビックリしてたけど。
あー、もうすぐ圏外。
さらばじゃー。
(・ω・)ノ 種璃