どーも。

さっき祖父母の家にプレゼントを渡しにいきました。

が。

プレゼントの写真をブログにのせようと思っていたのに忘れてたー。

写真とって無いー。

お花かってラッピングめっちゃ頑張ったのにぃ。

まぁ、喜んでもらえたし、いいとしよう。

さっきダイエーで放送部の友達とあいました。

こないだも遭ったような…。

確か自転車でよこをひゅー、と。

なんか気がついたらすぐまえにいたから

うぉぉ?!

って、ちょっと低いへんな奇声を発してしまった。

向こうもビックリしてたけど。

あー、もうすぐ圏外。

さらばじゃー。

(・ω・)ノ 種璃