DCF_0176.JPG
どぅーもぉー。

今更ですが今日の昼ご飯はシチューでした。

横のちっちゃいのは妹用です。

今日は一日妹の子守をしていたので、更新出来ませんでした。

いつもは昼寝させてるあいだくらいは更新するんですが、昼寝しなかったので、母が帰ってきた今、更新しております。

今も背中叩かれてますがね…。

爪をたてるんじゃないっ!

あっ、今日地震がくるってうわさですけど…何も出来ないから怖い…。

チーモン白井さんの予知はきてないから希望をもってます。

あと4時間ちょいですかね…。

怖い…。

日本にこなかったらアジアにくるらしい…どこにもこなかったらいいのになぁ…。

おねがいだからくるなぁー。

{{ (>_<) }} 種璃