どぅーもぉー。
今更ですが今日の昼ご飯はシチューでした。
横のちっちゃいのは妹用です。
今日は一日妹の子守をしていたので、更新出来ませんでした。
いつもは昼寝させてるあいだくらいは更新するんですが、昼寝しなかったので、母が帰ってきた今、更新しております。
今も背中叩かれてますがね…。
爪をたてるんじゃないっ!
あっ、今日地震がくるってうわさですけど…何も出来ないから怖い…。
チーモン白井さんの予知はきてないから希望をもってます。
あと4時間ちょいですかね…。
怖い…。
日本にこなかったらアジアにくるらしい…どこにもこなかったらいいのになぁ…。
おねがいだからくるなぁー。
{{ (>_<) }} 種璃
今更ですが今日の昼ご飯はシチューでした。
横のちっちゃいのは妹用です。
今日は一日妹の子守をしていたので、更新出来ませんでした。
いつもは昼寝させてるあいだくらいは更新するんですが、昼寝しなかったので、母が帰ってきた今、更新しております。
今も背中叩かれてますがね…。
爪をたてるんじゃないっ!
あっ、今日地震がくるってうわさですけど…何も出来ないから怖い…。
チーモン白井さんの予知はきてないから希望をもってます。
あと4時間ちょいですかね…。
怖い…。
日本にこなかったらアジアにくるらしい…どこにもこなかったらいいのになぁ…。
おねがいだからくるなぁー。
{{ (>_<) }} 種璃
