おはよーごぜーます。

魚座!

1位!

今日!

やったぁー♪

ラッキーアイテムがバラのアクセサリーだったんだけど……もってなーい。

薔薇っすか。

薔薇って難しい漢字だ難しい漢字っていわれてて大体の人が書けるようになってるよねー。

薔薇…薔薇…薔薇…やっぱりない。

バラのアクセサリーなんてもってまへーん。

ちなみにスタミナ料理を食べる、って書いてたけど……食えるかーっ。

食欲ないんですけど…。

あっ、時間が~用意しないと~。

1位以外の記憶抹消。

(¬_¬) 種璃