こんばんにぃ。
さて、みなしゃーん。
この記事を書 き終えるのまでに日付がかわるでしょうか?
間に合うでしょうか?
まだ、私にもわかりません。
メールで送信してるので、サイトからするのと違って書き始めた時間ではなく、メールがとどいた時間になるからねィ。
あー、学校で練習してるマスゲームの曲が頭からはずれない。
一曲目。
まぁ、二曲目もはずれないけど、サビしか覚えてない…。
うーん。
振付は覚えたからよしとしよう。
軽く筋肉痛だけど、明日も頑張ります。
では、しゃらばーん。
(^-^)/~〃 種璃
間に合うっぽいですね。
さて、みなしゃーん。
この記事を書 き終えるのまでに日付がかわるでしょうか?
間に合うでしょうか?
まだ、私にもわかりません。
メールで送信してるので、サイトからするのと違って書き始めた時間ではなく、メールがとどいた時間になるからねィ。
あー、学校で練習してるマスゲームの曲が頭からはずれない。
一曲目。
まぁ、二曲目もはずれないけど、サビしか覚えてない…。
うーん。
振付は覚えたからよしとしよう。
軽く筋肉痛だけど、明日も頑張ります。
では、しゃらばーん。
(^-^)/~〃 種璃
間に合うっぽいですね。