こんばんにぃ。

さて、みなしゃーん。

この記事を書き終えるのまでに日付がかわるでしょうか?

間に合うでしょうか?

まだ、私にもわかりません。

メールで送信してるので、サイトからするのと違って書き始めた時間ではなく、メールがとどいた時間になるからねィ。

あー、学校で練習してるマスゲームの曲が頭からはずれない。

一曲目。

まぁ、二曲目もはずれないけど、サビしか覚えてない…。

うーん。

振付は覚えたからよしとしよう。

軽く筋肉痛だけど、明日も頑張ります。

では、しゃらばーん。

(^-^)/~〃   種璃



間に合うっぽいですね。