こんばんみー。
さっき帰ってきましたー。
なんか部活のTシャツの話 で先生たちが意味わからんこと言い出したので、相談しとりました。
ゼッケンにするとかいいだしたし…。
結局、Tシャツはつくることになりました。
そりゃそうだ。
だって今更いわれても用具も買っちゃってるんだから。
買い取ってくれるなら別だけど…。
まぁ、大体は解決☆←
うーん、終わり方がわからん。
じゃあねーん。
ρ(..、)ヾ(^-^;) 種璃
さっき帰ってきましたー。
なんか部活のTシャツの話 で先生たちが意味わからんこと言い出したので、相談しとりました。
ゼッケンにするとかいいだしたし…。
結局、Tシャツはつくることになりました。
そりゃそうだ。
だって今更いわれても用具も買っちゃってるんだから。
買い取ってくれるなら別だけど…。
まぁ、大体は解決☆←
うーん、終わり方がわからん。
じゃあねーん。
ρ(..、)ヾ(^-^;) 種璃