こんばんみー。

さっき帰ってきましたー。

なんか部活のTシャツの話で先生たちが意味わからんこと言い出したので、相談しとりました。

ゼッケンにするとかいいだしたし…。

結局、Tシャツはつくることになりました。

そりゃそうだ。

だって今更いわれても用具も買っちゃってるんだから。

買い取ってくれるなら別だけど…。

まぁ、大体は解決☆←

うーん、終わり方がわからん。

じゃあねーん。

ρ(..、)ヾ(^-^;) 種璃