DCF_0166.JPG
こーばーです

眠いような眠くないような気がします。

夕方寝てました。

最近、夕方以外眠くならない症なので、夜寝れないのですが、授業中も眠くならないので、まぁいっかとおもったら夕方ポックリと…。

朝、鏡みたら隈がくっきりだし。

なぜか左のほうが濃いし。

写真はさらに荒れた机の上です。

すでに部屋の電気を豆電にしていたので、そのまま撮ろうかと思ったのですが、何かが写りこみそうだったのでやめました。

じゃぁ、とりあえず寝ようとしてみます。

ちなみに昨日寝たのは3時半です。

d(-_-) 種璃