こーばーです
眠いような眠くないような気がします。
夕方寝てました。
最近、夕方以外眠くならない症なので、夜寝れないのですが、授業中も眠くならないので、まぁいっかとおもったら夕方ポックリと…。
朝、鏡みたら隈がくっきりだし。
なぜか左のほうが濃いし。
写真はさらに荒れた机の上です。
すでに部屋の電気を豆電にしていたので、そのまま撮ろうかと思ったのですが、何かが写りこみそうだったのでやめました。
じゃぁ、とりあえず寝ようとしてみます。
ちなみに昨日寝たのは3時半です。
d(-_-) 種璃
眠いような眠くないような気がします。
夕方寝てました。
最近、夕方以外眠くならない症なので、夜寝れないのですが、授業中も眠くならないので、まぁいっかとおもったら夕方ポックリと…。
朝、鏡みたら隈がくっきりだし。
なぜか左のほうが濃いし。
写真はさらに荒れた机の上です。
すでに部屋の電気を豆電にしていたので、そのまま撮ろうかと思ったのですが、何かが写りこみそうだったのでやめました。
じゃぁ、とりあえず寝ようとしてみます。
ちなみに昨日寝たのは3時半です。
d(-_-) 種璃
