おぱーよ。
今日の占いは6位でしたー。
なんかビミョー。
月曜日が1位だったらテンションあがりませんか?
あっ、何曜日でもあがるわ。
明日に期待しよー。
6位だったら平和ってことですよねぇ。
今のところ喉が痛い。
いや、うん、いたいことは痛いんだけど…なんか…へん?
タンではないけど、なんか詰まってるみたいな…。
まぁ、いっか。
痛くないんだし。
多分、声、ふつーだし。
じゃぁ、次の更新は多分学校から帰ってきたらでーす。
とりあえず、いってきまー。
(^-^)/~ 種璃
今日の占いは6位でしたー。
なんかビミョー。
月曜日が1位だったらテンションあがりませんか?
あっ、何曜日でもあがるわ。
明日に期待しよー。
6位だったら平和ってことですよねぇ。
今のところ喉が痛い。
いや、うん、いたいことは痛いんだけど…なんか…へん?
タンではないけど、なんか詰まってるみたいな…。
まぁ、いっか。
痛くないんだし。
多分、声、ふつーだし。
じゃぁ、次の更新は多分学校から帰ってきたらでーす。
とりあえず、いってきまー。
(^-^)/~ 種璃
