DCF_0164.JPG
おぱーよ。

今日の占いは6位でしたー。

なんかビミョー。

月曜日が1位だったらテンションあがりませんか?

あっ、何曜日でもあがるわ。

明日に期待しよー。

6位だったら平和ってことですよねぇ。

今のところ喉が痛い。

いや、うん、いたいことは痛いんだけど…なんか…へん?

タンではないけど、なんか詰まってるみたいな…。

まぁ、いっか。

痛くないんだし。

多分、声、ふつーだし。

じゃぁ、次の更新は多分学校から帰ってきたらでーす。

とりあえず、いってきまー。

(^-^)/~ 種璃