IKEAのお土産 こんちくわー。チョコレートです。みるくとビター。IKEAのお土産としてもらいました。ちょっとこなっぽいかなぁ…?でもおいしい。やっぱりチョコレートはいいですねぇ。(^_-)db(-_^) 種璃