DCF_0155.JPG
こんちくわー。

チョコレートです。

みるくとビター。

IKEAのお土産としてもらいました。

ちょっとこなっぽいかなぁ…?

でもおいしい。

やっぱりチョコレートはいいですねぇ。

(^_-)db(-_^) 種璃