DCF_0152.JPG
こんばーみぃー。

こないだいってたマスゲームで使う布です。

端を一cmずつ織り込んで縫っただけ。

縫う前に織り込んだとこをアイロンでカタをつけるようにプリントには書いてあったんですが、なんせめんどくさくて…やってないんです。

普段もやってないし。

ずれてないからいいや。

ついでだからもうちょっと縫い物を楽しもうと思います。

じゃぁ、またねー。

(・ω・) 種璃