親子で漫才 こーんばーんわー。今、テレビみてます。お笑い芸人親子 で漫才王座決定戦スペシャルです。関西人なら何か出来そうですよね…(笑)日常会話がコントみたいな感じですからねぇ…友達のほうが面白いけど…(´・▽・`)話、全然違うけど、引っ越した友達からハムスター買ってもらったっていって写メきました。かわいー( ^ー^)σ"でわ、またしばしさらば。(・ω・)ノ〃 種璃