こーんばーんわー。

今、テレビみてます。

お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャルです。

関西人なら何か出来そうですよね…(笑)

日常会話がコントみたいな感じですからねぇ…友達のほうが面白いけど…(´・▽・`)

話、全然違うけど、引っ越した友達からハムスター買ってもらったっていって写メきました。

かわいー( ^ー^)σ"

でわ、またしばしさらば。

(・ω・)ノ〃 種璃