おはよぉー。

朝ですね。

結局、睡眠時間が3時間くらいしかとれず…。

すごく眠いです。

んー、寝てしまいそう…。

始業式大丈夫かな?

あっ、今日放送担当だから早く行かなきゃですね。

身体がだるい。

テレビ…つけよ。

目覚ましテレビなりぃ。

(◆^-')b 種璃