はよー おはよぉー。朝ですね。結局、睡眠時間が3時間くらいしかとれず… 。すごく眠いです。んー、寝てしまいそう…。始業式大丈夫かな?あっ、今日放送担当だから早く行かなきゃですね。身体がだるい。テレビ…つけよ。目覚ましテレビなりぃ。(◆^-')b 種璃