あったぜ こんばんにぃー宿題用紙をたった今発掘しました。2枚あんの?!って思ったら1枚は下書きだそうです。……下書き………しない。だって鉛筆でいいんでしょ…??まぁ、とりあえずお風呂。~ヽ('ー`)ノ~ 種璃