DCF_0144.JPG
こんばんにぃー

宿題用紙をたった今発掘しました。

2枚あんの?!って思ったら1枚は下書きだそうです。

……下書き………しない。

だって鉛筆でいいんでしょ…??

まぁ、とりあえずお風呂。

~ヽ('ー`)ノ~ 種璃