DCF_0143.JPG
ただいまー。

つかれましたぁ。

今帰って来たんですが、外くらいっすね。

広場のところで、すれ違ったとある男子に友達がなんか挨拶したから見たら、体操服だったから同じ学年の男子なのは分かったんだけど、暗いし、目悪いから誰か分らなかったから『誰?』って聞いたら『T(名前)。』

……あー、ソーラン節を舞台でおどったけど最後にリズムがくずれてしまった…風紀委員長なのに美化委員長ってしょうかいされてしまった…あの人ですか。

(悪口じゃないですよ)

分んなくてすみません。

誰、とかいってすみません。

あ、晩ご飯食べて来ます。

(^-^)/~ 種璃