DCF_0142.JPG
どーも

たそがれコンサートとかいうのの準備中です。

三送会とおなじところだ…。

ここはコンセントを劇で走り回ってた人にぬかれた思い出があります。

今回はそんな劇ないから大丈夫だけど…多分。

じゃぁ、頑張ります。

(・ω・)ノ 種璃