DCF_0141.JPG
こーちーっす。

とち餅でっす。

これはおいしい。

水飴がきいてますねー。

さっき伯母さんがきて、IKEAのお土産として、チョコレートをくれました。

やったぁ。

また増えたぁ~。

(★´艸`) 種璃