DCF_0140.JPG
こんばんちー

今日もお土産を消費中。

伊勢えびの塩パイ。

味は…………不味くはない…です。

見た目はうなぎパイ。

うなぎパイを食べたことがない。←

正直……塩、いらない。

あ、伊勢の土産です。

(o^-')b 種璃