伊勢えびの塩パイ こんばんちー今日もお土産を消費中。伊勢えびの塩パイ。味は…………不味くはない…です。見た目はうなぎパイ。うなぎパイを食べたことがない。←正直……塩、いらない。あ、伊勢の土産です。(o^-')b 種璃