YUI こーばーわさっきモバゲーのニュースをみてたら、YUIが休養、らしい。製作 活動に専念するらしいです。YUIは大好きなんで、少し寂しいきもしますが、頑張ってほしーですね。まぁ、人に言う前になんか自分も頑張れってはなしですけどね、、、。がんば………ります。d(-_-) 種璃