こーばーわ

さっきモバゲーのニュースをみてたら、YUIが休養、らしい。

製作活動に専念するらしいです。

YUIは大好きなんで、少し寂しいきもしますが、頑張ってほしーですね。

まぁ、人に言う前になんか自分も頑張れってはなしですけどね、、、。

がんば………ります。

d(-_-) 種璃