ワンピース こんてぃわぁワンピース完成しました。来年も着れるようにサイズ100でつくったら丈ながすぎる…。しばらくはネグリジェ的な扱いでしょう。柄は写真では分かりませんが、babyminnieちゃんです。赤福をつついているため、フォークをふりまわしています。そろそろ寝ませんの?妹よ。(¬_¬;) 種璃