DCF_0132.JPG
こんばんわ

弟と祖父母が昨日と今日で東条湖にいってました。

おもちゃ王国とかいう…。

そのお土産をもらいました。

今から写真左下の栗もちをたべます。

おいしそうー

(★´艸`) 種璃