こんちー

私は今、1歳の妹の子守をしております。

私には、10歳の弟がいます。

まぁ、妹からみればお兄さんなわけです。

そのお兄さん(弟)に遊んでもらって…いや、そのお兄さんと遊んで(同レベル)ご機嫌な妹がなぜか、のしかかってきます。

妹の手にはクーピーが握られています。

グサグサつついてきます。

弟よっ!妹をまかせたっ!

私はにげーる

...((((((^_^;) 種璃