こんちー
私は今、1歳の妹の子守をしております。
私には、10歳の弟がいます。
まぁ、妹からみればお兄さんなわけです。
そのお兄さん(弟)に遊んでもらって…いや、そのお兄さんと遊んで(同レベル)ご機嫌な妹がなぜか、のしかかってきます。
妹の手にはクーピーが握られています。
グサグサつついてきます。
弟よっ!妹をまかせたっ!
私はにげーる
...((((((^_^;) 種璃
私は今、1歳の妹の子守をしております。
私には、10歳の弟がいます。
まぁ、妹からみればお兄さんなわけです。
そのお兄さん(弟)に遊んでもらって…いや、そのお兄さんと遊んで(同レベル)ご機嫌な妹がなぜか、のしかかってきます。
妹の手にはクーピーが握られています。
グサグサつついてきます。
弟よっ!妹をまかせたっ!
私はにげーる
...((((((^_^;) 種璃