こちぴー

さっき記事からある変化が!?!?

って、読んで下さったことがある人は気がつき…ました………よね??

はい。

そうです。←

書きかたがかわりました。

「。」で改行します。

何故かっていうのは、気紛れです。

気分でございます。

このブログはコロコロ変わりながらも、長々続くと思いますが、お付き合いくださいましまし。


m(_ _)m 種璃