こちぴー
さっき記事からある変化が!?!?
って、読んで下さった ことがある人は気がつき…ました………よね??
はい。
そうです。←
書きかたがかわりました。
「。」で改行します。
何故かっていうのは、気紛れです。
気分でございます。
このブログはコロコロ変わりながらも、長々続くと思いますが、お付き合いくださいましまし。
m(_ _)m 種璃
さっき記事からある変化が!?!?
って、読んで下さった ことがある人は気がつき…ました………よね??
はい。
そうです。←
書きかたがかわりました。
「。」で改行します。
何故かっていうのは、気紛れです。
気分でございます。
このブログはコロコロ変わりながらも、長々続くと思いますが、お付き合いくださいましまし。
m(_ _)m 種璃