おはこんにちわ

いやーもうちょっと…

もうちょっと…、と

時間もみずに何度寝かを

した結果はこんな時間です

二日前に言った、頭痛が

未だ治らず、寝てる方が楽だ

と、思ったのです

しかし起きてみるとビックリ

頭もたしかに痛いですが

それ以上にお腹が痛い

まさかの腹痛

………………なぜ?

(-"-;)、、、 種璃