もうちょっと… おはこんにちわいやーもうちょっと…もうちょっ と…、と時間もみずに何度寝かをした結果はこんな時間です二日前に言った、頭痛が未だ治らず、寝てる方が楽だと、思ったのですしかし起きてみるとビックリ頭もたしかに痛いですがそれ以上にお腹が痛いまさかの腹痛………………なぜ?(-"-;)、、、 種璃