DCF_0119.JPG
こんにちぃー

さっき届きました

おもちゃのカンズメ

黄金のキョロ缶です~

銀のエンジェルを集めて

…ん~?ていうか…

こないだあたったから

引き出しのどっかに

あったよなー?と思って

探してみたら引き出しに

5枚あったという…(笑)

もう送れるやーんって

ことでおくりましたー

結構前だったから

わすれかけてた…(笑)

うん、ていうかキョロ缶

家にいっぱいあるしね。

オルゴールとかいちごのとか

ノーマルとかキャラメルとか

銀も箱型も~。

今回来たのは黄金…金。

なんせ買う時は家族全員分を

買うので買うたびに

銀は1枚くらい当たるんです

でも金は2回しか

あたったことないなー

やっぱり少ないんだね

んー冷蔵庫にあるのは

板チョコだぁー

ベルマークきっとこー

...((((*^o^)ノノ 種璃