こんにちぃー
さっき届きました
おもちゃのカンズメ
黄金のキョロ缶です~
銀のエンジェルを集めて
…ん~?ていうか…
こないだあたったから
引き出しのどっかに
あったよなー?と思って
探してみたら引き出しに
5枚あったという…(笑)
もう送れるやーんって
ことでおくりましたー
結構前だったから
わすれかけてた…(笑)
うん、ていうかキョロ缶
家にいっぱいあるしね。
オルゴールとかいちごのとか
ノーマルとかキャラメルとか
銀も箱型も~。
今回来たのは黄金…金。
なんせ買う時は家族全員分を
買うので買うたびに
銀は1枚くらい当たるんです
でも金は2回しか
あたったことないなー
やっぱり少ないんだね
んー冷蔵庫にあるのは
板チョコだぁー
ベルマークきっとこー
...((((*^o^)ノノ 種璃
さっき届きました
おもちゃのカンズメ
黄金のキョロ缶です~
銀のエンジェルを集めて
…ん~?ていうか…
こないだあたったから
引き出しのどっかに
あったよなー?と思って
探してみたら引き出しに
5枚あったという…(笑)
もう送れるやーんって
ことでおくりましたー
結構前だったから
わすれかけてた…(笑)
うん、ていうかキョロ缶
家にいっぱいあるしね。
オルゴールとかいちごのとか
ノーマルとかキャラメルとか
銀も箱型も~。
今回来たのは黄金…金。
なんせ買う時は家族全員分を
買うので買うたびに
銀は1枚くらい当たるんです
でも金は2回しか
あたったことないなー
やっぱり少ないんだね
んー冷蔵庫にあるのは
板チョコだぁー
ベルマークきっとこー
...((((*^o^)ノノ 種璃
