DCF_0117.JPG
傷のような

汚れのようなもんが

いつ…?

こないだ弟が

暴れてた時かな~?

ところで今日

あんまり更新して

ないですね~

明日は暇なんで

さらにネタないですよ

どないしよ

最近、後1週間しかないのに

宿題ができていないことに

焦りながらも何も

してないのです

美術の絵を書く紙が

ボロボ~ロになって

しまったので

今日部活のついでに

貰おうと思っていたんです

でも職員室前に置いておくと

聞いていたのにないし

美術の先生いないし

しかたない。

この宿題は1週間後が

提出日ではないし

1週間後の登校日に

紙を貰うとします

それにしても部屋あつー

実は頭が痛いんで

もう寝ます

(;´・ω・`) 種璃