傷のような
汚れのようなもんが
いつ…?
こないだ弟が
暴れてた時かな~?
ところで今日
あんまり更新して
ないですね~
明日は暇なんで
さらにネタないですよ
どないしよ
最近、後1週間しかないのに
宿題ができていないことに
焦りながらも何も
してないのです
美術の絵を書く紙が
ボロボ~ロになって
しまったので
今日部活のついでに
貰おうと思っていたんです
でも職員室前に置いておくと
聞いていたのにないし
美術の先生いないし
しかたない。
この宿題は1週間後が
提出日ではないし
1週間後の登校日に
紙を貰うとします
それにしても部屋あつー
実は頭が痛いんで
もう寝ます
(;´・ω・`) 種璃
汚れのようなもんが
いつ…?
こないだ弟が
暴れてた時かな~?
ところで今日
あんまり更新して
ないですね~
明日は暇なんで
さらにネタないですよ
どないしよ
最近、後1週間しかないのに
宿題ができていないことに
焦りながらも何も
してないのです
美術の絵を書く紙が
ボロボ~ロになって
しまったので
今日部活のついでに
貰おうと思っていたんです
でも職員室前に置いておくと
聞いていたのにないし
美術の先生いないし
しかたない。
この宿題は1週間後が
提出日ではないし
1週間後の登校日に
紙を貰うとします
それにしても部屋あつー
実は頭が痛いんで
もう寝ます
(;´・ω・`) 種璃
