いやはや…
自分でもビックリな事を
してしまいましたな
O型の自分の説明書に
□たまにとんでもないマヌケをやらかす。
□だから「伝説の大ボケ談」を持っている。
「カバンからTVリモコン」(経験あり(笑))
「1日間違えて集合場所へ」(1時間ならあり(笑))
「単位計算ミスで学校に足止め」(まだなし)
ってあったけど
ひとつふえたな~
自分の中の「伝説の大ボケ談」
まぁ、もうしょうがないから
記憶から抹殺
多分こんなへぼブログなんて
そんなに沢山の人みてないし
悪い人なんかこないよ
きっと。ここの読者には
いないと信じる。
明日ね、部活なんですよ
…………多分。
記憶が定かではない
朝起きれるかなぁ…
ここんとこ、なかなか
起きれないからなぁ
んー…、、、寝坊したら…
…………したときじゃ。
今から考える必要なし。
んじゃ、今日はさらばじゃ~
(^-^)/~ 種璃