いやはや…

自分でもビックリな事を

してしまいましたな

O型の自分の説明書に

□たまにとんでもないマヌケをやらかす。

□だから「伝説の大ボケ談」を持っている。
「カバンからTVリモコン」(経験あり(笑))
「1日間違えて集合場所へ」(1時間ならあり(笑))
「単位計算ミスで学校に足止め」(まだなし)

ってあったけど

ひとつふえたな~

自分の中の「伝説の大ボケ談」

まぁ、もうしょうがないから

記憶から抹殺

多分こんなへぼブログなんて

そんなに沢山の人みてないし

悪い人なんかこないよ

きっと。ここの読者には

いないと信じる。








明日ね、部活なんですよ

…………多分。

記憶が定かではない

朝起きれるかなぁ…

ここんとこ、なかなか

起きれないからなぁ

んー…、、、寝坊したら…

…………したときじゃ。

今から考える必要なし。

んじゃ、今日はさらばじゃ~

(^-^)/~ 種璃