こんなん作ってみました
鍵につけるストラップを
探したけどいいやつが
なかったんで
つくりました
これはちゃんと
シリコン樹脂の
ホイップですよぃ
紙粘土ではありません
うん、まぁ、
作り方はあまりにも
適当すぎて文字に
表しにくいですが
まずーシリコン樹脂の
ホイップ大にクッキーを
瞬間接着剤でつけます
次にホイップ小に
ロールケーキを同じく
瞬間接着剤でつけます
乾かしてるあいだに
お茶とかについてる
いらないストラップを
分解しちゃいまーす
うちにはペンチがない
でもハサミで簡単に
分解できますよー
ほんで適当にさしたり
挟んだりつないだり
ラジバンダリしながら
作業をすすめて
はい、かんせー
こーゆー事ばっかり
やってるんですよ
ネックレストップとか
ブレスレットとか
ストラップとか
シュシュとか
ヘアゴムとか
作り方を作業しながら
自分流に考えて
完成させるのが
好きなんです
それでちゃんと
まともな物が
出来上がるんだから
摩訶不思議。
摩訶不思議の摩訶って
こんな漢字だっけ?
なんか暴走族の
夜露死苦みたいな
感じがする……
まぁ、いっか
寝る。おやみーさい
(おやすみなさい)
ヾ(_ _)。o〇 種璃
鍵につけるストラップを
探したけどいいやつが
なかったんで
つくりました
これはちゃんと
シリコン樹脂の
ホイップですよぃ
紙粘土ではありません
うん、まぁ、
作り方はあまりにも
適当すぎて文字に
表しにくいですが
まずーシリコン樹脂の
ホイップ大にクッキーを
瞬間接着剤でつけます
次にホイップ小に
ロールケーキを同じく
瞬間接着剤でつけます
乾かしてるあいだに
お茶とかについてる
いらないストラップを
分解しちゃいまーす
うちにはペンチがない
でもハサミで簡単に
分解できますよー
ほんで適当にさしたり
挟んだりつないだり
ラジバンダリしながら
作業をすすめて
はい、かんせー
こーゆー事ばっかり
やってるんですよ
ネックレストップとか
ブレスレットとか
ストラップとか
シュシュとか
ヘアゴムとか
作り方を作業しながら
自分流に考えて
完成させるのが
好きなんです
それでちゃんと
まともな物が
出来上がるんだから
摩訶不思議。
摩訶不思議の摩訶って
こんな漢字だっけ?
なんか暴走族の
夜露死苦みたいな
感じがする……
まぁ、いっか
寝る。おやみーさい
(おやすみなさい)
ヾ(_ _)。o〇 種璃
