おきるかなー
いつかのやつで
トーナメントで優勝した
アルファベットをかいて
正解するという
ミラクルがありましたねー
分かる人には分かりますよ
みたときは爆笑しました
ネプリーグに次長課長が
でたらややテンション上る
ゲストチームが
お笑い芸人チームでも
あがるけどね
(*^_^*) 種璃
いつかのやつで
トーナメントで優勝した
アルファベットをかいて
正解するという
ミラクルがありましたねー
分かる人には分かりますよ
みたときは爆笑しました
ネプリーグに次長課長が
でたらややテンション上る
ゲストチームが
お笑い芸人チームでも
あがるけどね
(*^_^*) 種璃
