ひょっひょっひょっ(キモ

さっきまでね

こんなのつくってました





ひいた?ひいたでしょ?

自分でもこんなになる

とは思わなかった

ちゃんと下の方も

飾ってあるんですよ





暇な人でしょ?

これにもし薔薇とかの

造花がついてたら

私のライン突破します

でも甘い物好きだし

みてたらなぜか

幸せになってくる不思議

まぁ、かわいい物は

元から好きな方だし

ちなみにこれ

だいぶ前につくってた

紙粘土の生クリームです

鏡自体は100円だから

かなり安いですよ

この完成品

ちなみに鏡の部分の

写真がないのは

自分が写るからです

(*'へ'*) 種璃