こんばんちー

こんな時間にテレビを

みてるんですっ

なんだそんな事か…

と、思うかもしれませんが

12時には一応ベットに

入らないといけないんでね

部屋にはテレビがないから

見れないんですよ

この時間の番組。

なにやってるのかなぁー

面白いのやってないかなぁ

(♪´・ω・`)ノ 種璃