てぇれぇびぃ こんばんちーこんな時間にテレビをみてるんですっなんだそんな事か…と、思うかもしれませんが12時には一応ベットに入らないといけないんでね部屋にはテレビがないから見れないんですよこの時間の番組。なにやってるのかなぁー面白いのやってないかなぁ(♪´・ω・`)ノ 種璃