おはようございます

今起きました

昨日(今日)も寝たの1時

すぎたから普通に昼ぐらい

まで今日も寝てるのかと

思ったら以外と早起き

7時って学校行く時だったら

焦るけど(急げば5分で学校

つくけど普段6時起きだから)

夏休みとか…暇じゃん

宿題終わってないけど←

うーん…お絵描きでもするか

ん?宿題じゃないよ

ただ絵が書きたいだけ

♪~(´ε`) 種璃