びっくり目覚め おはようございます今起きました昨日(今日)も寝たの1時すぎたから普通に昼ぐらいまで今日も寝てるのかと思ったら以外と早起き7時って学校行く時だったら焦るけど(急げば5分で学校つくけど普段6時起きだから)夏休みとか…暇じゃん宿題終わってないけど←うーん…お絵描きでもするかん?宿題じゃないよただ絵が書きたいだけ♪~(´ε`) 種璃