ふぃー

こんばんにぃー

お風呂あがりです

今日は甚平づくり

ついに始動です

ついにとか何の話だよ

とか思ってる人すみません

夏休みの宿題です

家庭科の。

選択授業(家庭科選択)の

ときに浴衣は評価満点

ってきいたけど

知っててやるのは

卑怯な気がして浴衣は

つくるのやめた

作ったことある人は

わかるとおもうけど

似てるようで似てない

全く違うつくりなんです

ちなみに自分は甚平

着る機会ないんで妹の。

そうです。宿題じゃなくて

私的要素満載。

ただ欲しかったんです

宿題ってことに

しちゃっただけなんです

まぁ今日からがんばりま~

(・ω・)ノ 種璃