こんちわー
今の私の視界です
俯せで寝転がって
足をバタバタしてます
目の前には妹の椅子
座ったらぷぅってなるやつ
ちっちゃい子がはいてる
ぷぅぷぅなるサンダルって
かわいーよねー
さっき【かわいー】で
変換したら【かわE→】
ってでてきた…
使うか…?
(¬_¬;) 種璃
今の私の視界です
俯せで寝転がって
足をバタバタしてます
目の前には妹の椅子
座ったらぷぅってなるやつ
ちっちゃい子がはいてる
ぷぅぷぅなるサンダルって
かわいーよねー
さっき【かわいー】で
変換したら【かわE→】
ってでてきた…
使うか…?
(¬_¬;) 種璃
