NARUTO こんばんちーさっき家に転がってたNARUTOを読んでましたお母さんやお兄さんやオジサンがバラバラで買うので全巻そろってる上にだぶってるのもあるで、地味に全巻読んだことがあるんです(買ったことは無いけど)で、最新刊。すごい話の進み方あれって作者さんでもどうやって終わるか決めて無いんじゃ…終わり…ないでしょ多分。うー眠いぃ…(*◆´Å`#) 種璃