こんばんちー

さっき家に転がってた

NARUTOを読んでました

お母さんやお兄さんや

オジサンがバラバラで

買うので全巻そろってる

上にだぶってるのもある

で、地味に全巻読んだ

ことがあるんです

(買ったことは無いけど)

で、最新刊。

すごい話の進み方

あれって作者さんでも

どうやって終わるか

決めて無いんじゃ…

終わり…ないでしょ

多分。

うー眠いぃ…

(*◆´Å`#) 種璃