妹とじゃれてたら

いつの間にか6時半で

慌てて買い物して

帰宅途中です

今日は海鮮丼

はい、そうです

ザ テヌキ です

お兄さんはまだ帰って

ないのかなぁー

あっもうすぐ家ですね

それでわねー

ヾ(*'-'*) 種璃