じゃれじゃれ 妹とじゃれてたらいつの間にか6時半で慌てて買い物し て帰宅途中です今日は海鮮丼はい、そうですザ テヌキ ですお兄さんはまだ帰ってないのかなぁー あっもうすぐ家ですねそれでわねーヾ(*'-'*) 種璃