文字め 文字うつのがめんどくさいくらいにつかれはてた…眠い……。今日は凄い動いたからなぁ……あかんうちながら寝かけてる気がついたら手からケータイが逃げ出してるではないかうー…ねみぃおやすみなさい{{{{(+_+)}}}} 種璃