文字うつのが

めんどくさいくらいに

つかれはてた…

眠い……。

今日は凄い動いたからなぁ

……あかん

うちながら寝かけてる

気がついたら

手からケータイが

逃げ出してるではないか

うー…ねみぃ

おやすみなさい

{{{{(+_+)}}}} 種璃