おはようございます
種璃です
いや、こんにちはか?
なんかもう疲労が…
いろんな意味で疲れが…
よく考えたら自分って
珍しい人生おくってるなぁ
自分の人生平凡やと
思って過ごしてたけど
結構な14年間やな
0歳から結構苦労してるし
その時しんどかったんは
お母さんやろけど
まぁ自分からすれば
この暮しが普通やねんけど
普通ってどんなんかな
やっぱりなんか
四人家族くらいで
父さんサラリーマンで
母さん専業主婦みたいな?
(↑典型的)んで
時々夫婦喧嘩とか
子供の反抗期とか?
(↑ドラマか)
本間にそんな暮し
してる人おるんやんな
そっちの方が多いか(笑)
学校の友達も
ほとんど自分と両親
(と兄弟)やんな
お父さんに関する質問
されたときべつに
何も思わんのに
やってもたみたいな
反応されるあの空気
苦手やなぁ
全く気にしてないのに
まぁうちくらいやったら
まだ平凡かな
ホームレス中学生とかより(笑)
って、うっわー
ぼー…とテレビみながら
更新してたら
もうすぐ11時やん
洗濯物ほしてない…
……最近あついから
間に合うよ…ね?
σ(^◇^;)。。。
急げー