おはようございます

種璃です

いや、こんにちはか?

なんかもう疲労が…

いろんな意味で疲れが…

よく考えたら自分って

珍しい人生おくってるなぁ

自分の人生平凡やと

思って過ごしてたけど

結構な14年間やな

0歳から結構苦労してるし

その時しんどかったんは

お母さんやろけど

まぁ自分からすれば

この暮しが普通やねんけど

普通ってどんなんかな

やっぱりなんか

四人家族くらいで

父さんサラリーマンで

母さん専業主婦みたいな?

(↑典型的)んで

時々夫婦喧嘩とか

子供の反抗期とか?

(↑ドラマか)

本間にそんな暮し

してる人おるんやんな

そっちの方が多いか(笑)

学校の友達も

ほとんど自分と両親

(と兄弟)やんな

お父さんに関する質問

されたときべつに

何も思わんのに

やってもたみたいな

反応されるあの空気

苦手やなぁ

全く気にしてないのに

まぁうちくらいやったら

まだ平凡かな

ホームレス中学生とかより(笑)

って、うっわー

ぼー…とテレビみながら

更新してたら

もうすぐ11時やん

洗濯物ほしてない…

……最近あついから

間に合うよ…ね?

σ(^◇^;)。。。





急げー