ラジオ体操おわり ラジオ体操しゅーりょー種璃です今歩 いて帰ってます人が一気に帰るから前にも後にも人まぁ地域の皆さんがラジオ体操に自主的にたくさんくるような心は田舎な町です都会すぎず田舎すぎずいくらラジオ体操の帰り道でこんでたって前後の距離2mはあるどんどん道が分かれて今私の視界に入るのは小学校低学年の遊んでる子たちだけ平和やなぁ…(*^_^*)