ラジオ体操しゅーりょー

種璃です

今歩いて帰ってます

人が一気に帰るから

前にも後にも人

まぁ地域の皆さんが

ラジオ体操に自主的に

たくさんくるような

心は田舎な町です

都会すぎず

田舎すぎず

いくらラジオ体操の

帰り道でこんでたって

前後の距離2mはある

どんどん道が分かれて

今私の視界に入るのは

小学校低学年の

遊んでる子たちだけ

平和やなぁ…(*^_^*)