妹入院 こんにちは種璃です妹が今日入院するらしい今から病院いくんだとそれはいいんだけど家はどうなんのかと思ったけどなぜ全部うちなんだよせめて分担しようよはぁ~……大体うちが花火見に行く時とか晩ご飯いったいどうするんだろちゃんと考えてよ~はぁー…(-"-;)