こんにちは

種璃です

妹が今日入院するらしい

今から病院いくんだと

それはいいんだけど

家はどうなんのかと

思ったけどなぜ全部

うちなんだよ

せめて分担しようよ

はぁ~……

大体うちが花火見に

行く時とか晩ご飯

いったいどうするんだろ

ちゃんと考えてよ~

はぁー…(-"-;)