妹がピンチ

種璃です

妹が病院に行っています

なんか前に病院に

行った時にした

血液検査の結果で

ちょとやばい菌が

でたらしく

今日の朝病院から

電話がかかってきて

昼に病院いってたんですが

8時ごろにすごい熱が

でてしまってまた

病院に行ってしまいました

今日の血液検査の

結果で後日その菌が

あるのか調べる予定

だったんですけどね

その菌があったらちょと

やばいらしいんで…

今日は入院してくるかも

しれないです

大丈夫かなぁ…

本当に心配です