妹が病院へ 妹がピンチ種璃です妹が病院に行っていますなんか前 に病院に行った時にした血液検査の結果でちょとやばい菌がでたらしく今日の朝病院から電話がかかってきて昼に病院いってたんですが8時ごろにすごい熱がでてしまってまた病院に行ってしまいました今日の血液検査の結果で後日その菌があるのか調べる予定だったんですけどねその菌があったらちょとやばいらしいんで…今日は入院してくるかもしれないです大丈夫かなぁ…本当に心配です