うおぅ こんにちわ種璃ですん?おはようか?まっそれより今日 朝更新してないっ友達とメールしててした気になってた…さっき気がつきましたあーぁー……まぁ、いっか。今日は遊びに行く予定1時からぁーどこいこかなぁ<(´^`)>