いくとこ おはようございます種璃ですいまラジオ体操に行くとこですちょっと待ち合わせに早くきすぎた2、3分やけど。家出る前にちょっとだけ27時間テレビみてきた面白かったーお笑い芸人がいっぱい帰ったらまたテレビみよーっと(・ω・)~♪