おはようございます

種璃です

いまラジオ体操に

行くとこです

ちょっと待ち合わせに

早くきすぎた

2、3分やけど。

家出る前にちょっとだけ

27時間テレビみてきた

面白かったー

お笑い芸人がいっぱい

帰ったらまた

テレビみよーっと

(・ω・)~♪